NES Healthご購入ガイド・よくある質問

ご購入までの流れ

ご購入までの流れ

1.個別相談会申し込み

NES Healthについてご購入を検討される方向けに無料個別相談会を行っております。

開催場所 : オフライン:東京オフィスまたは大阪オフィス、オンライン:zoom対応

《オフライン説明》

東京オフィス
〒107-0062 東京都港区南青山5-13-1 プレファス南青山5F
大阪オフィス
大阪府大阪市北区大深町1-1 WeWork LINKS UMEDA8階
《オンライン説明(全国対応可能)》
Zoom

注意:キャンセルなどで急遽日程変更の可能性もございますので開催日は入力フォームの日程をご確認ください。

※3営業日前が締切となります。

個別相談会申し込みはこちら
お問い合わせはこちら

2.営業担当者より連絡

ご入力いただいた相談会申し込み時間等の確認メールなどを営業担当者より返信いたします。

3.相談会に参加

営業担当者がNES Healthについて詳しく説明いたします。実際の導入イメージなどもご相談いただけます。

4.お見積もりを作成

お客様のご希望に合わせた見積もりを作成いたします。

5.入金

入金が確認できましたら、NES Health社(イギリス)に手配致します。納品までの日数は1〜2ヶ月程度です。(社の在庫状況や輸送の混雑状況などにより納期は前後する場合がありますので、予めご了承ください。)

6.納品

よくあるご質問

Q.NESヘルス製品の購入価格が知りたいです。
A.最新の価格表はこちらよりダウンロード頂けます。
Q.分割で購入は可能ですか?
A.弊社では分割やリースはご利用いただけません。
Q.医師や医療従事者でなくても使用できますか?
A.医療機器ではないため、特に制限はありません。
Q.パソコン操作が苦手ですが使用できますか?
A.弊社営業担当へお気軽にご相談ください。
Q.どのPCでも使えますか?
A.PCの機種やOSは関係なく、WindowsでもMacでも使えます。
Q.PCの最低限のスペックはありますか?
A.インターネットがスムーズに動くPCであれば特に問題ありません。PCのスペックよりも、回線の速度環境に依存します。
Q.BWSシステムを使うには常にインターネット接続が必要ですか?
A.はい。必要です。
Q.海外のシステムですが英語のみの表示でしょうか?
A.日本語で提供できる部分は全て翻訳をしています。アップデートが入り、更新にお時間をいただく場合や、システムの仕様上、英語でしか提供できないコンテンツもございます。
Q.NESヘルス製品の体験は可能ですか?
A.弊社インフォセラピー・サロンでNESセラピーを体験いただけます。(有料・予約制)
(東京:南青山サロン、大阪:梅田サロン、他地域は営業担当までご相談ください。)
Q.スマートフォンでも音声スキャンが可能でしょうか?
A.スマートフォンでの音声スキャンは現在準備中となっております。準備が出来次第公開いたします。

無料メールマガジンをお届けします。

エネルギー医学の最新情報をはじめ、“ウェルビーイング”や“意識”など新しい価値観の提案を、無料メールマガジンでお届けします。